吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第34回

「プリキュアの美しき魂が!」
「邪悪な心を打ち砕く!」
「「プリキュア・マーブルスクリューマックス━━━━!!」」

圧倒的レジェンド感。

吉田さんが早くレジェンドに会いたいからと、今回は前説が超短い。ってか前説要る?
今回はゆかなさんも登場して初代揃い踏みでござる。当然のごとく『無印』8話の話が出て来るから困る。

あっ、『プリキュア』って面白いんだって思わせた回がここ、みたいなところあるよな。「あなたなんてプリキュアってだけで友達でも何でもないんだから!」は10年以上経った今でも憶えてるわ。

そういやルミナスの話、一切出て来なかったな……。難しいところだよな。内訳としてはルミナスも初代なんだけど、登場は2年目からだしなぁ。

キュアパブリーが吉田さんに「最近色々出て来てますよ」とか言われていて吹いたw
どんどんメッキが剥がれていってる……。

コミカライズ復刻版プリキュアコレクションの情報も。表紙とピンナップが書き下ろしで、全巻購入特典で未収録イラストコレクションと『ドキプリ』の単行本をプリキュアコレクション仕様に出来る掛け変えカバーが貰えるとか何とか。

今後のゲスト情報が更新されたけど、誠司さんとミラージュ様、セットで来るのかよw
まさかこの2人がくっつくなんてオチじゃないだろうな……。そんな展開だったら、俺が絶望でファントム生み出しながらサイアーク化するまである。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
第33回
・第35回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆