ガンダム Gのレコンギスタ 第25話「死線を越えて」

「うまくいくってロックパイが言ってるんだよ!!」

恋人が死んでマッシュナーさん、おかしくなってしもたん……?
激化する戦いの中で、もういつ誰が死んでもおかしくねぇぞ。ってかマスクとマニィが死にそう過ぎてヤバい。

って、あれ、次が最終回か!えっ、収拾つくの?あれ、もしかしてG-ルシファーってラスボスポジションじゃない……?

ところで、アニメイズムの枠が金曜深夜に移動になるってことで、過去作のキャラが宣伝に出てるんだけど『まどか☆マギカ』版がクッソふざけててワロタ
「私…アニメイズムを金曜日に移したい」じゃねーわw

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第24話「宇宙のカレイドスコープ」
最終話「大地に立つ」

アニメ

Posted by お亀納豆