新妹魔王の契約者 第7話「恩讐の果てに」

「過去もお前の憎しみも一生背負い続けるよ」

実はサビでちゃんとバトルするOPが結構好きな俺です。
さて、勇者の一族との戦い。その中で、様々な思いが交錯していく。おいおい、滅茶苦茶ハイクオリティってわけじゃないけど、作画が安定してるな。
何故『俺、ツインテールになります。』で同じことが出来なかったのか……。

結局、勇者の一族側の危険人物、斯波とは戦わず仕舞いだったけど、いずれ彼が出張るときが来るんだろうか。

EDは一枚絵が一部差し替えされてましたね。本編の内容によって、コロコロ変わるのかしら。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第6話「募る思いを抱えて」
第8話「暴走のエロサキュバス」