【ラノベ感想】天使の3P!×5【5巻】

天使の3P!×5 (電撃文庫)
著:蒼山 サグ イラスト:てぃんくる

「あ、ダメ……!超汗かいてるし!」
「構うものか!吸い尽くしてやる!飲み干してやる!」

ゼツボー的に甘酸っぱい。

2015年2月の新刊。約3ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は希美。あれ、リヤン・ド・ファミユで一番最初に2回目来るのか……って思ったけど、前巻から2巡目に入っていたことに気付いた俺です。何故、柚葉だと思ったのか……。

さて、ライバルを得たことで益々練習に励むリヤン・ド・ファミユ。ライバルチームの名前もDragon≒Nutsに決定。
しかし、桜花の大胆発言によって響はもやもやした日々を過ごすことに……。

というわけで、まさかの桜花のターン!小学生達を押しのけて響を独り占めである。というか最早メインヒロインまである。

文化祭編ということで響と桜花のクラスメイトの水野さんと石動さんが登場。『ロウきゅーぶ!』でいうところのゾノとショージ的なことか。言動もちょっとそれっぽい。挿絵が無いのが惜しいですね。

一方、響と桜花の関係修復に一肌脱ぐ希美。おいおい、何、この希美の良い女っぷり……。ってか「好き」はグッとくるわ。ホントに小学5年生かよ……。
対して、潤とそらの存在感が大分薄まってるぞ……。

まぁ潤はピンナップで大きく扱われてるけども書かれてる台詞が完全にアウト。おまわりさん、この本です。
無関心を貫けないRPGにはワロタ
次は2015年7月に『ロウきゅーぶ!』15巻。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天使の3P!×4(2014/10)
天使の3P!×6(2015/10)

著者リンク
ロウきゅーぶ!⑮(2015/07)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆