【ラノベ感想】天使の3P!×6【6巻】

天使の3P!×6 (電撃文庫)
著:蒼山 サグ イラスト:てぃんくる

━━限定メロンパンが再入荷してしまった。

2015年10月の新刊。約9ヶ月1週間の積み。8ヶ月振りの新刊。『ロウきゅーぶ!』15巻からは3ヶ月振り。
表紙は順当にそら。Dragon≒Nutsのメンバーもそろそろ登場して良いのよ。

さて、キッズバンドフェスへ応募したリヤン・ド・ファミユとDragon≒Nuts。しかし、結果は出ず、彼女達は井の中の蛙であることを思い知らされてしまう。響は何とか彼女達を励まそうとするのだが……。

今回はDragon≒Nutsが一歩リードした形か。とはいえリヤン・ド・ファミユの目的はバンドで天下を取るなんてものじゃないしなぁ。
あんまりまったりやってもだらけるけど、ガチで取り組み過ぎてもしんどくなるからバランスが難しいな。

それにつけても相ヶ江さんが放つそこはかとないエロさな。
次は2016年4月に7巻、8月に新シリーズ『ステージ・オブ・ザ・グラウンド』。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天使の3P!×5(2015/02)
天使の3P!×7(2016/04)

著者リンク
ロウきゅーぶ!⑮(2015/07)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆