聖剣使いの禁呪詠唱 <3>

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>3 (GA文庫)
著:あわむら 赤光 イラスト:refeia

「私がなんのために親戚に頭を下げ、別荘を借りる段取りをとったと思っているのかッ。決まっている!灰村の生乳首や半ケツを舐るように鑑賞するためだ!」

2013年4月の刊行物。約1ヶ月の積み。隔月刊行。
さて、表紙からも何となく判るように今回は実戦部隊(ストライカーズ)の夏合宿。海にバーベキューに花火に猛特訓と夏をエンジョイする諸葉達。
一方、六頭領は諸葉をSランク認定するかどうかの六頭会議を開いていて……。
冒頭の見開きタイトルコールで乳比べすんなw
そういうのはもっと女性キャラが増えてからやるべきだと思うの。

六頭領の設定が続々出て来て俺歓喜でござる。こういう設定、大好物です(^q^)
一筋縄ではいかない奴ばかりでなぁ。エドワードが一番まともに見えるから困るw
アニメではマイルドだった駿河も結構我が強いみたいだな。

《異端者》が出現するのは日本、アメリカ、イギリス、中国、ロシア、フランスのみ。呼応するように現れた始まりの6人、ランクS。設定が開示されればされるほど、《異端者》の存在が胡散臭くなってきたな……。
やっぱり人為的な存在なんだろうか。今回、実戦部隊の合宿を狙ったかのよう現れた《異端者》も作為的なものを感じるし……。

破滅的な威力を誇る諸葉の第十三階梯闇術《摩訶鉢特摩地獄(コキュートス)》は使用すると辺り一帯を永久凍土に変えてしまうためマヤの作った結界の中でしか使用を認められていないんだとか。
そのマヤの結界もほいほい作れるものではないそうで、上手いことチート能力を制限してるんだな。
だから俺TUEEEEな無双ものって感じはあんまりしない。

そしてロシアから美しき暗殺者が……。
次は2013年6月に『あるいは現在進行形の黒歴史』10巻『比類なき天空の兄弟ゲンカ』、8月にこちらの4巻、11月に5巻、2014年2月に6巻、5月に7巻、8月に8巻、11月に9巻、2015年1月に10巻、2月に11巻、6月に12巻、8月に13巻。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <2>(2013/02)
聖剣使いの禁呪詠唱 <4>(2013/08)

GA文庫

Posted by お亀納豆