天体戦士サンレッド <19>

天体戦士サンレッド(19) (ヤングガンガンコミックス)
作:くぼた まこと

「フロシャイムが支配する暗黒の世界に太陽などいらぬ。没してもらうぞサンレッド」

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
2014年7月の新刊。
後回し後回しにしていたら、あわや1年積みとなるところでござった。
表紙にまさかのサンレッドご本人登場である。しかも普段着じゃなくて戦闘スーツ着用。本来なら1巻の表紙みたいな構図だけどなw

怪人達にも判らなかったのに、レッドは料理の味で一発でヴァンプ様の本者と偽者を見分けるとか、もうお前等結婚しろよというレベルだから困る。

で、家事コアラ可愛過ぎ問題。これは一家に1匹欲しいレベル。コアラにもたれかかって昼寝したい。
ってか、くぼたさんがただコアラを描きたかっただけなのでは……。

盲腸を甘く見るな!ってネタ、『ぷりん帝国』でも見た気がするな。盲腸で痛い目を見たことがあるんだろうか……。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天体戦士サンレッド <18>(2013/11)
天体戦士サンレッド <20>(2015/02)

漫画

Posted by お亀納豆