戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE6「抜剣」

「信じよう胸の歌を、シンフォギアを!」

切歌と調のピンチに駆けつけた翼とクリス。強化シンフォギアの力でアルカ・ノイズを蹴散らすが、これに対抗するためキャロルは聖遺物で変身。何故身体まで成長するのかw

司令室のモニターに映った調の裸を見るな!と怒るマリアだけど、何で未来さんは響の目を隠してるんだよwwwwww

復活した響も合わせて3人でイグナイトモードを起動。これはかつて響が陥った暴走状態を制御するモードらしい。
新たな変身でまとうのは黒いギアということでパワーアップの筈なんだけど、何だか妙に禍々しいような……。

倒されたキャロルは消滅してしまう。元々力を行使するために思い出を次々と消費していっていたみたいだけど……。
そしてキャロルの居城チフォージュ・シャトーで不気味に佇む自動人形達……ということで全然、先の展開が読めないぜ……。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EPISODE5「Edge Works」
EPISODE7「輝きを継ぐ、君らしく」

アニメ

Posted by お亀納豆