聖剣使いの禁呪詠唱 <9>

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 9 (GA文庫)
著:あわむら 赤光 イラスト:refeia

「おまえもウカウカしてんなよ、百地?」
「才能のなさで言ったら、おまえこそ目も当てられないレヴェルなんだかんな?お互い谷間の世代って笑われないよう、ボンバってこーぜ?」

2014年11月刊行物。約3週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙は諸葉とモモ先輩か。モモ先輩、年上ヒロインの筈なんだけど、特に俺のセンサーに反応しないんだよな。あんまりお姉さんって感じじゃないからか。

さて、遂に《異端者》の正体が《救世主》の魂をベースに人為的に生み出されているものだと判明。
捕らわれた仲間達を救うため日本、イギリス、フランスの3支部の合同作戦が開始。

救いだったのは《異端者》にされた《救世主》も助けることが出来るってところだな。
で、暗躍している六翼会議(シックスウイング)の面々。白騎士機関から離反した《救世主》が結成したようだけど、彼等の目的は一体何なのか。

六翼会議が王と頂くのは、どうやらあの《背教者》らしい。学園長とも何やら因縁がありそうな様子……。
田中先生の所属してる組織とは、また別もんなのかしらね。

諸葉達主要キャラだけでなく、実戦部隊の面目の成長具合も窺えるのが良いですね。特にカミー先輩の活躍がアツい。

次は2015年1月に10巻、2月に11巻、6月に12巻、8月に13巻、10月に14巻。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <8>(2014/08)
聖剣使いの禁呪詠唱 <10>(2015/01)

GA文庫

Posted by お亀納豆