BRIGADOON まりんとメラン 第19話「仄かな破滅を運ぶ舟」

BRIGADOON まりんとメラン 7巻 [DVD]

「まりんちゃんには見付けてほしいの。貴女が一番貴女でいられる場所は何処なのか、誰の側なのか━━」

サブタイの絶望感凄い。
瀕死の重傷を負ったまりんを抱えて、人々に助けを求めるメラン。しかし、一般市民からすればメランは化け物にしか見えないわけで……。

そんな2人の危機を救ってくれたのは誰あろう、純ちゃんだった。

駆け落ちしたものの、結局別れてしまったらしい。うーん、深いこと言ってはりますわ……。
にしても純ちゃんの可愛さとエロさの絶妙なミックス加減けしからんな。もっと出番あっても良いのよ。

一方、ファニーワールドにやって来たエリュン。彼女の目的はメランの抹殺と箱舟の発見。地中に埋まっていた箱舟の用途が今一つ理解らんのだけど、等価崩壊からの避難手段かしら。

いやしかし聖母のような純ちゃんのシーンの直後に、易々と人を殺害するエリュンのシーンがくると殺伐とするな……。中の人同じなのにw

燃:A- 萌:A+ 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第18話「私は茜に輝いて」
第20話「雪あかりの下で」

アニメ

Posted by お亀納豆