銃皇無尽のファフニールⅩ インビジブル・サクセサー

銃皇無尽のファフニール10 インビジブル・サクセサー (講談社ラノベ文庫)
著:ツカサ イラスト:梱枝 りこ

認めない、許さない。そんな未来は、そんな最悪をもたらそうとする存在は。
在ってはならない。消し去らなければならない。殺さねばならない。
俺が━━殺す。殺してやる!

2015年11月の新刊。約5ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は何と悠とロキ少佐。悠は主人公だから、まだ理解るけど、まさかロキ少佐まで一緒に出ることになるとは……。
挿絵にもちょいちょい出てる。

今回はそんなロキ少佐との決着が描かれる。声のせいで勝てる気がしねぇ……。
希望という名の翼を広げ、定められた運命を切り裂くとか、粗筋てんこ盛りだなw

ロキ少佐の素性も明らかになり、大分シリーズ全体を通しての謎が解けてきた感じ。それでも悠の正体はハッキリとしないんだよな……。

そして深月の中にあるという九番目の災厄とは一体……?まさか深月がラスボスだったりするのか……?
次は2016年4月にⅩⅠ巻。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
銃皇無尽のファフニールⅨ セルリアン・エンゲージ(2015/07)
銃皇無尽のファフニールⅩⅠ プリズマティック・ガーデン(2016/04)

講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆