プリキュア同人誌 ちょ~合同 漫画 モブキャラオールスターズAnthology3 MOSOドリームライブ!

DSC_0250
発行:肉球マングローブ/肉球マン

「俺たちのこと━━?」
『チェックしてたぁ~!!』
「とうぜん!!」

何だこのコール&レスポンスw
2016年4月発行。
3部作完結編となる今回は大幅ページ増。表紙にシャツと眼鏡だけ出てるブライアン何なのw

遂に聖歌先輩にもまともな出番が……!

にーたさんの『セキメンガールズももかちゃん』はリトルフローラ可愛過ぎて全身爆発した。

おやまさんの『This may be our last chance』はやっぱりゆりさんだけ気合入れて描き過ぎwwwwww
おまるジコチューの人もやたら可愛くなってたけども。

藤珠ことさんの『モブのみなさん受付はこちらです。』は、ゆりさんディスられ過ぎだろ……(´・ω・`)
溶けるカルタクイーンで腹筋崩壊である。

discoveryさんの『青木曾太郎の華麗なる日常』はもうタイトルの時点で一発キメてる感が尋常じゃない。エターナルゴールデンクラウンといい、爺好きなんだろうか……。

スーパーいわしさんの『ハピネスチャージレインボーライブ』は何かもうズルい。海藤君の台詞が、日常生活でどんどん使いたくなるマジックだぜ……!

肉球マンさんの『朝日は東によく映える』はちゃんと映画っぽくまとまっていてビビる。3冊でシリーズを終わらせる理由付けまできちっとなされてるじゃないですか。ただこれは完結完結言いながら、来年また出すフラグでしょw
本家オールスターズだって『DX』が終わっただけで『NS』が始まったし。

ただ、敵が敵だから東映に見られたら割とガチで怒られそうw
あの猫、ラスボスにしたらいかんでしょ。
最後の替え歌はPVまで作られているという凝り様。貼っておきますね。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
プリキュア同人誌 漫画 モブキャラオールスターズAnthology2 モブのカーニバル(2015/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆