【同人誌感想】プリキュア同人誌 MAHO FAMILY

00060001
作:Skirthike/祐馬

「妥協案として、ふたなりもできます」

2016年9月発行。
夏コミでも新刊を出したのに平然と9月にも新刊を出してくるスタイル。ページ数が少ないとはいえ……。

今回は成長したはーちゃんとキュアモフルンを加えて、家族ネタとなっている。凄い勢いで先行してキュアモフルンをネタにしてるけど大丈夫か……?

全体的に、みらいが総受けでリコの心境が穏やかじゃないわね。最後の方とか下手したら、はーちゃんを刺すんじゃないかって顔してらっしゃるw
仕方ないね、はーちゃん可愛いものね。

何ちゃって最終回漫画の破壊力の高さよ。僅か2ページで涙腺全部持っていかれる勢い。『マナー!』のときの何ちゃって最終回を思い出した。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
いまこのマンガみらリコしかないっていいました!?(2016/08)
マ!(2016/12)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆