【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #15「未来は全部見えている!?神秘の占い・テラーモン」

「試してくれないと貴方の運命ドッカンパンチよ!」

ドッカンパンチの使い方が超雑なエリさんすこ。

さて、セブンコードアプモンの居場所を占ってもらおうと、占いアプリのテラーモンの元を訪れたハル達。しかし目の前でテラーモンがLウイルスに感染してしまって……。
今回、エリがいちいち頬を染めていて可愛い。

変な占いを見せられて、それを実行しちゃう街の人々ェ……。占いアプリを解して精神を操られる流れなら納得なんだけど、そうじゃなかったしな……。簡単に踊らされ過ぎでしょ……。

今回はエリとアストラ回だったのか。あれ、このままいったらアストラがエリのフラグ立てんじゃね?って気がしてきたぞ……。

戦闘でドスコモンの超アプモンチップがアクティブ化。そうか、超アプモンのチップがアクティブ化すればアプリンクに使えるってことなのか。
メディアモンとの超アプリンクでテラーモンを元に戻すことに成功。この後、メディアモンのチップもアクティブ化。

何となくそんな雰囲気はあったが、テラーモンはセブンコードアプモンだった。そりゃゴミモンみたいなのがセブンコードなのに、テラーモンが違ったら納得いかんよなw

一方、ハルとレイはテラーモンから占いのデータを盗んだミエーヌモンを追っていた。ドガッチモンとレイドラモンの攻撃でデータを奪い返すことは出来たってことは戦闘力はそこまで高くないのかしら。
にしてもステルスアプリって何だよw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#14「街中がパズルゲーム!?パズルモン大暴走!」
#16「『トキ』を超えたメッセージ アプリドライヴの真実」

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆