【同人誌感想】プリキュア同人誌 のぞキュあな

作:ほっぺとおなか/にーた

「ゲットしてもいいですかっ!?」

2016年12月発行。
何かタイトルだけでDOKIDOKIするぞw

本のページを覆うように水晶のイラストが描かれたカバーが付いていて、最初、どういうことか理解するのに多少時間がかかったけど、システムが飲み込めた瞬間に衝撃の余り膝から崩れ落ちた。

つまりこれは水晶に空けられた覗き穴から、アニコスに着替えるプリキュア達を覗けてしまうという大変イケナイ本なのである!!な、何だってー!?
にーたさん、天才かよ……!

別に18禁というわけではないのでエロいというわけではないんだけど、なまら可愛くて目の毒である。
また、このちっちゃい穴から覗くという行為を強制される所為で、すんげー悪いことしてる気分になってくるし、ニヤニヤしながら読んでるところを第三者に見られたら確実に通報もんなんだよなぁ。

別冊付録扱いでアニコス写真集も付いてるんだけど、これ付録なんてレベルじゃねぇ。実質、準備編と撮影編の2冊セット構成だわ。

コスプレの元ネタとなるアニメのチョイスはどういう基準なんだろう。中の人繋がりとか、そういうことでは無さそうだし。
古い作品から最近の作品まで幅広くメジャーなタイトルが選ばれている。キャラは知らなくてもタイトルを知らないってのは1つも無かったかな。

で、そういうイラストを『まほプリ』までのプリキュア45人+満と薫+レジーナ+まりあお姉ちゃん+ゆいの総計50人描いてるんだから恐ろしい。組み合わせを考えるだけでも気が遠くなりそうw
まりあお姉ちゃんがいるのが何といっても嬉しいところ。ストッキングエロい(ぉ
皆さん非常にお似合いなんですが、中でもれいかさんのハマり具合が凄い。

おまけで誠司さんも参加している。めぐみにあんな露出度高い格好されたら堪らんよなぁw

燃:C 萌:S- 笑:A- 総:S-

シリーズリンク
MAGICAL UNOCURE(2016/08)
ミライアルバム(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆