【アニメ感想】キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」

「キラリンを弟子にしてほしいキラ!」

遂にいちかの口癖がサブタイにまでw

いちご山にバラバラになっていた妖精達が集まってきた。どうやらガミー達が各地に散らばっていた妖精達に声を掛けていちご山に向かうように言ってくれたらしい。
あいつ等、すっかり出番が無くなったと思っていたら、そんなことを……(´;ω;`)

再会を祝して、いちかのキャラソンを挿入歌にスイーツを作ってパーティーを開催。いちか達はそれぞれに活躍するが、ゆかりさんの役割が妖精達の性感帯を刺激する係で笑う。めっちゃ列出来てんじゃねーかw

シエルの正体は偶然バレるんだとばかり思っていたけど、普通に自ら明かす形でしたね。彼女は妖精キラリン。双子のきょうだいピカリオを共に海外に修行に行っていたらしいが、そのピカリオが今何処にいるかは知らない様子。

状況的にピカリオ=ジュリオだろうし、彼の言う見返したいアイツというのはシエルのことなんだろうな。
ようやくOPに出ているキャラが出揃ったか……。
ちなみに人間態への変身は修行によって可能になるそうです。ペコリンも1回くらいは人間態出るかな……?

ビブリーは早くも後が無いと考えているようで、今回はイルに自らのキラキラルも注入していた。アプリドライヴDUOかな?
ビブリーやジュリオのキラキラルが黒いのは心を失っているってことなのかしら。

パワーアップしたイルに苦戦するプリキュアだったが、妖精達の応援を力に変えて何とか撃破。
イルは大分ボロボロになってたな……。
いちか達がプリキュアだと知ったキラリンは弟子入り志願。お前も土下座すんのかよw

ジュリオの前に現れたノワール様。OPでワンダフルアラモードを喰らっている奴はイメージ図だったのかしら。全然デザインが違ったけど。
ノワールはジュリオからキラキラルを抜き取ると同時に新たなロッドを与えた。瞳から星が消えて、いよいよヤバい状態に。
このままジュリオとの決戦→パルフェ爆誕という流れか。

続報が入り、キュアパルフェの変身者がシエルで確定。むしろキャストを明かした上で本編にシエルも登場したのに、何故変身者を伏せていたのか理解らないw
パルフェ参戦バージョンの番組PVも登場。ちょろっとだけ技バンクっぽいものが映ってますね。

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』が10/28に公開決定。
おっと、久し振りの人間界が舞台と思ったら、またパリかよw
今、欧州方面は物騒ってイメージがあるが、そういうのは特に関係無いのか。

キービジュアルを見ると、ホイップとパルフェがセンターに配置されていて、何だかマーブルスクリューでも撃とうとしているかのよう。
背後に描かれている人物はシエルの師匠ジャン=ピエール・ジルベルスタイン。彼も妖精なのかな。
前売り券にはメモワールミルフィーユ若しくはキラリンクッキーが付属。

スタッフは、

・監督:土田豊さん
・脚本:村山功さん
・キャラデザ・総作監:為我井克美さん
・作監:大和田寛さん

となっている。こんなん絶対間違いない布陣やんけwwwww
めっちゃ楽しみだわ……。
チラシにはパルフェの衣装を着たキラリンが描かれているけど、これが劇場限定フォーム的なことなんだろうか……。

同時上映は『プチドリームスターズ!レッツ☆ラ☆クッキン?ショータイム!』。CG短編らしくペコリン、モフルン、パフ、アロマが登場する模様。色々試してくるよね~。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」
第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
バンダイ 2017-04-15
売り上げランキング : 60
Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX キラキラ プリキュアアラモード スイーツパクトキャリー キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロン 95cm-115cm キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップ 95cm-115cm キラキラ プリキュアアラモード キラキラパティスリーエプロン 95cm-115cm キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップアクセサリーセット キラキラ プリキュアアラモード いただきますペコリン キラキラ プリキュアアラモード いっしょにうたおう サウンドあわだてき キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクト

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆