【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(1)【第28回】

(私がいけないの?……私がバカだから?)

およそ1ヶ月振りの更新ということで冒頭には超簡単なこれまでの粗筋が。
さて、覇界マイクを退けて一段落ともなかなかいかず。取り戻したスタリオンから覇界の眷属についての情報を探るGGG。

楊博士が期待を寄せる奥の手と開発中の新装備の中身が気になる。どんなハイパーツールが出て来るか、オラ、ワクワクすっぞ!

一方、火乃紀は突然態度を豹変させたカムイに戸惑っていた。これまでイマイチ存在感の無い新キャラという印象しかなかったカムイだけど、何か秘密があるってことなのか。アルジャーノンというわけではなさそうだが……?
この辺の流れで蛍汰が活躍する展開が巡ってくるのだろうか。

次は8/21。え~~~~~、ちょっと間空け過ぎじゃないですかねぇ……。前回はまだ章と章の間だったから納得出来たが……。
折角、盛り上がってきてるのにな……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
number.04 兆 -KIZASI- 西暦二〇一七年(6・完)
number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(2)

GGG身体検査 勇者王ガオガイガーFINAL GGG立体化プロジェクト
GGG身体検査 勇者王ガオガイガーFINAL GGG立体化プロジェクト  

売り上げランキング : 82576

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆