【アニメ】カードキャプターさくら クリアカード編 第10話「さくらとねむりのラビリンス」【感想】

「忘年会で大ウケやな」

またしても電話越しに苺鈴が登場。こっちには来ないのかな。絵が華やいで良いと思うんだが……。

今回は秋穂が木之本家を訪れる。料理が上手くなって海渡さんを驚かせたいと言う秋穂さん、完全に恋する乙女ですやんか……。可愛い。

突然眠ってしまう秋穂。勿論、カードの仕業なわけですが。ただ、秋穂もカードの影響を受けるということは彼女自身が何か一連の出来事に関係しているというわけではないのかな。

現象を起こしている不思議な光る球体を追い掛けて家から飛び出すと、外は立体的な迷宮となっていた。
懐かしのローラースケートを装着し、グラビテーションと併用して迷宮を駆け抜けるさくら。アクション、めっちゃ格好良いな。
しかし不安定な足場でも易々とスケートで走るさくらの運動神経の良さよ。カードで補正を掛けているわけでもないのに……。

今回固着したのは転寝/スヌーズと迷宮/ラビリンス。スヌーズはスリープ、ラビリンスはモロにメイズに対応してるってことか。
でも、そうするとシージュの対応が理解らぬ……。

ケロちゃんにおまかせのコーナーは知世ちゃん謹製の小狼のコスチューム。ケロちゃんがあからさまにやる気無くて草。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第9話「さくらのドキドキ水族館」
第11話「さくらとさかさまペンギン」

スポンサーリンク


カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) CLAMP

講談社 2017-09-13
売り上げランキング : 8336

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス) カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(4) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(11) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(10) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら(8) (KCデラックス なかよし)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆