ガーリッシュナンバー #06「浜辺の千歳と通らぬ予算」

「ちっ、政治キャスティングか。レコード会社は死ね!」
「実力だボケ」

クースレ1期円盤の映像特典を撮影するため、沖縄を訪れた千歳達。というわけで控えめではあるものの水着回です。挿入歌もあるでよ。

えぇ、マジでアニメの映像特典にこういうの付いてたりするもんなの……?個人的には作品と関係があると思えないんですけど……。コメンタリーとかの方が嬉しい。いや、残念作画にコメンタリーとか苦行かもしれんが。

水着回と言いつつ、皆の水着が結構堅実というか、サービス回としては微妙なような。そこも含めて製作現場の生々しさをお楽しみください、みたいなことなのかな。

徐々に百花と柴崎さんにもスポットが当たってきた模様。柴崎さんの引き立て役っぽいけど、片倉さんもちょっとフィーチャーされてきたか。
片倉さんは26歳なのか。26歳でアラサーって言われちゃうとかマジシーキビだわ。

クースレ1期の収録は全部終了したのか。分割2期は九頭さん、後輩に丸投げの様子だが……。これで後輩の十和田APが成功させたら感動するぞ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#05「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」
#07「やじうま千歳と授業参観」

アニメ

Posted by お亀納豆