【ラノベ】俺、ツインテールになります。 4.5巻【感想】

俺、ツインテールになります。 4.5 (ガガガ文庫)

著:水沢 夢 イラスト:春日 歩

「わらわとて今日も夢で精神トレーニングを完了しておるが、一晩でテイルレッドめをしかと妊娠出産させてきたわ!!」

こわい。
2017年3月の新刊。約1年3ヶ月2週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙と巻数表記から何となく察せられるようにアニメ版DVDの特典として書き下ろされたエピソードをまとめた短編集。

どこからが書き下ろしなのか明記されていないので、よく判らないんだが、愛香の夢編が全編書き下ろしなのかな。
時系列としてはアニメで描かれた辺りということになるのか。だけども、その後の展開へ繋がるシーンなんかもありましたね。

短編集ということで、色んな属性を持つエレメリアンが登場。その分、1体1体の濃さは薄まってしまったかとも思う。まぁ、1冊引っ張れないようなネタだからこそ短編行きだったとも言えるが。

夢の世界で百合百合んにいちゃつく愛香とトゥアール。これはいいものですねぇ。もっとじっくりねっとり描写してくれても良かったのよ……。

次は同時発売の『ふぉーくーるあふたー』4巻、2017年8月にこちらの13巻、12月に14巻、2018年4月に15巻。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
俺、ツインテールになります。 12巻(2016/10)
俺、ツインテールになります。 13巻(2017/08)

著者リンク
ふぉーくーるあふたー 4巻(2017/03)

スポンサーリンク









俺、ツインテールになります。 4.5 (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。 4.5 (ガガガ文庫) 水沢 夢

小学館 2017-03-17
売り上げランキング : 234087

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺、ツインテールになります。 15 (15) (ガガガ文庫) 俺、ツインテールになります。 13 (ガガガ文庫) 俺、ツインテールになります。 14 (ガガガ文庫) 俺、ツインテールになります。 12 (ガガガ文庫) ふぉーくーるあふたー 4 (ガガガ文庫) 俺、ツインテールになります。 11 (ガガガ文庫) 俺、ツインテールになります。 10 (ガガガ文庫) 六畳間の侵略者!? 29 (HJ文庫) ロクでなし魔術講師と禁忌教典12 (ファンタジア文庫) 真ハイスクールD×D 1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆