【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #35「良い人、悪い人、普通の人」【第35話/感想】

「バリバリだぜ~!」

ギャングラー、ドリューン・サンブの持つコレクションの力で、善、悪、普通の3人に分裂してしまったコグレさん。6時間以内に元に戻さないと死んでしまうということで、魁利達は大慌てでバラバラになったコグレさんを捜すが……。

分裂させられた被害者の中には双子のお笑い芸人ザ・たっちの姿も。元から2人いるのに3人になるとかややこしいなw
って全く持ちネタやらせてもらえないのかよw
次回予告でナレーションが「ちょっと!ちょっとちょっと!」って言ってたのに。

しかし、これでザ・たっちは『プリキュア』に続き、戦隊にも出演したので残すはライダーのみとなりましたね。10年後くらいに期待かな……(白目)

コグレさんが分裂するというふざけたエピソードと見せかけて、その影響で重大な秘密が明らかに……っていうサプライズ展開だと思っていたのに、別にそんなことないのかよwwwww
ただ、コグレさんが魁利達に情が移らないようにしようと思っていたことは判った。逆に言えば、情が移ったら問題があるとも解釈出来るのよなぁ……。

唐突にルパンマグナムがロボモードに変形。地下設備に潜って、ドリューンを追い詰めるシーンはやたら格好良かったのだが、何でルパンレッドは変形出来るって知ってたんだろう。
前回と今回の間に色々試したってことかな。

ルパンカイザーが巨大化したマグナムをぶっ放すことでフィニッシュ。ズバーン、ゴローダー、ダイゴヨウみたいなポジションか。
そもそも自意識はあるんだろうかね……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#34「伝説の銃」
#36「爆弾を撃て」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆