【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第10話「禁忌目録」【感想】

「お前は人間だ、ユージオ」

ライオスとウンベールの悪企みは遂にロニエとティーゼをターゲッティング。ユージオは2人を助けるために駆けるが……。

ユージオの元に情報をもたらしたのはロニエとティーゼと同室のフレニーカ。フレニーカって原作でイラストに出たことあったっけな……。
おいおい、こんな素朴な美少女にえっちなご奉仕を強要していたとか、ウンベール上級修剣士殿、ド鬼畜かよ。

辱められそうになっているロニエとティーゼを前にしても禁忌目録がユージオを縛る。抗うには右眼の封印を破るしか道は無いということで、右眼が破裂。美少女が強制的に股を開かされるわ右眼を破裂するわ腕が飛ぶわ発狂死するわと、原作を完全再現してるのびっくりするわ……。

絵面が激し過ぎて流石に規制が入りましたね。いやだって原作既読組でも相当ショッキングな絵面だったからな……。

そしてセントラル・カセドラルからやって来た整合騎士は誰あろう、ユージオの旅の目的であるアリスなのであった。さぁ、ここから急展開でござるぞ。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第9話「貴族の責務」
第11話「セントラル・カセドラル」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキー・メディアワークス (2012-12-08)
売り上げランキング: 14,201

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆