【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第11話「セントラル・カセドラル」【感想】

「まだまだ遠いな……」

┌(┌ ^o^)┐

早過ぎるロニエとティーゼとの別れ。これ、原作未読組からしたらなかなかにショックな展開なのでは……。いや、未読だったらすぐに再登場すると思うか。

さて、牢屋にぶち込まれたキリトとユージオは早速脱獄。何かセキュリティがガバユルではなかろうか……。禁忌目録に縛られているから普通は脱出しようと思わないのかもしれんが……。

外に出た2人は何故か急にいちゃいちゃし出す。おい、ユージオ、急に頬を染めるんじゃない、それっぽくなっちゃうだろw
そんな2人の前に立ち塞がったのは新米整合騎士エルドリエ・シンセシス・サーティワンだった……というところで続く。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第10話「禁忌目録」
第12話「図書室の賢者」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキー・メディアワークス (2012-12-08)
売り上げランキング: 9,335

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆