【ラノベ】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 9巻【感想】

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 9 (ファンタジア文庫)

著:滝沢 慧 イラスト:睦茸

「何が健全なお付き合いなの!?不健全の宝石箱じゃないの!!」

それ何てエロゲ!?

2018年11月の新刊。約3週間の積み。隔月刊行。本編進行は半年振りか。

表紙は水着姿の萌香ということで、今回は南の島へ修学旅行。素敵な思い出作りの筈が、未来は事あるごとに萌香に対抗意識を燃やしてきて……。

未来にとっては一真と萌香のいちゃつき方はそれ何てエロゲ!?と言わずにはいられないようなことばかりで。いちいちマジレスしてくるのほんと面白い。未来にとっては厳しい時間帯が続きますね……。
萌香にフルボッコにされていて泣けてくる……。

瑠璃が最近あまり不健全って騒がなくなったって話、笑うでしょ。完全に感覚が麻痺してきいるのでは……。
未来が放った不健全の宝石箱とかいうパワーワード、ほんと吹く。

挿絵もけしからんものが多くてなぁ。どう見てもぶっかけです。本当に有り難うございました。
いやしかし未来が来てくれたことで、嫉妬を漲らせる萌香が可愛いし、ツッコミ要員としても大活躍だし、非常にオイシイですねぇ。
ド正論のツッコミがめっちゃ笑える。

いずれミモザが日本に来る展開があると思っていたけど、まさか修学旅行先が彼女の地元だったとは。まぁ、いずれ日本にも来るでしょ。

エ口さんと向き合う展開は今回はお預けとなったが、次巻いよいよその時が訪れそうである。巻数的にもぼちぼち畳みに入ってもおかしくないが、このままアニメ化せずに終わってしまうのか……?

燃:B- 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 8巻(2018/05)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 萌香の初体験ルート(2018/09)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 10巻(2019/02)

スポンサーリンク









非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 9 (ファンタジア文庫)
滝沢 慧
KADOKAWA (2018-11-20)
売り上げランキング: 105,206