【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 7巻(通常版)【感想】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 (GAノベル)

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「たとえがえげつない」

2018年7月の新刊。約7ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。恐ろしいほどのコンスタントさで刊行されるな……。1つのシリーズをこのペースで出すだけでも十分凄いのに他にも本をバンバン出してるからな……。
ドラマCD付き特装版は特に興味が無かったのでスルー。

表紙はアズサとベルゼブブ。あれ、ベルゼブブってまだ表紙に出てなかったのか。そうか、3巻まではアズサのピン表紙だったから、まだまだキャラのローテーションが進んでないんだな。

流石に7巻ともなってくると、本当にただのスローライフばかりしているわけにもいかなくなってくるのか、スローかな……?と思う展開が出て来たりも。
やはりファンタジー世界でスローライフを送るには何事があっても余裕で乗り切れるだけのレベルの高さを備えていないといけないってことか……。

アズサを転生させてくれた女神様とまさかの再会。それは良いんだけど、全然厳かな雰囲気じゃなくて草。

3巻に渡って収録されてきた『ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました』は今回で完結かな?締めに入ったっぽい感じだったけど。
次巻からはハルカラが主役のスピンオフが収録されるのかしら。

次は2018年11月に8巻、2019年3月に9巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 6巻(2018/04)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8巻(2018/11)

スポンサーリンク









スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 (GAノベル)
SBクリエイティブ (2018-07-13)
売り上げランキング: 1,088

GAノベル

Posted by お亀納豆