【アニメ】デート・ア・ライブⅢ 第七話「もたらされた力」【第7話/感想】

「私は精霊を倒すために、この力を振るおう。精霊を殺す精霊となろう。そして━━全ての精霊を討滅し、最後に1人残った私をも、消し去ろう!」

十香達精霊に襲い掛かる折紙。少しずつ変化し始めていた十香と折紙の関係性を決定的に壊す展開に士道は……。

おっと、やはりまた今回も不自然な止め絵が多い。カット割りや見せ方で誤魔化そうとしている痕跡が見えるだけ、まだマシかもしれないが……。
ストーリーが盛り上がりどころなだけに勿体無いよな……。折紙の精霊化なんて、相当な盛り上がりどころなんだが……。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第六話「分かたれた道」
第八話「闇降る夜の魔」

スポンサーリンク









デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)
橘 公司
KADOKAWA/富士見書房 (2014-03-20)
売り上げランキング: 95,465