プリキュア同人誌 PRETTY AFTER DX

DSC_0182
作:あるんちゅ/ある

2016年3月発行。プリキュアまつりDX6の目当てその1。
2014年時点でシリーズ終了したプリキュアが現実世界通りに年齢を重ねていて、その状態で変身したら……という前提で描かれたカラーイラスト本。

『ドキプリ』と『ハピプリ』組は年はそのままながらコスチュームやら何やらにアレンジが入っている。
『ゴープリ』は最終話エピローグの成長した姿がベース。
また、満&薫、ダークプリキュア、キュアエコーの姿も。

正直、20歳前後でプリキュアのコスチューム着るとかエロスしか感じないよな……(真顔)
特にトゥインクルが性的過ぎると思うの。

取り敢えずあるさんが太ももとヘソが大好きなんだなってことがよく理解る本になっている。

にしてもイラストのそれっぽさが尋常じゃない。特に『ハトプリ』組の馬越さんっぽさは異常。これ、知らない奴に見せたら公式と騙せるレベルだぞ……。

燃:A- 萌:A+ 笑:C 総:A+

作者リンク
なんですのッ!?(2015/12)
Princess After(2016/04)
えりかづくし(2016/11)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆