【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第22話「剣の巨人」【感想】

「この足は踏みしだくためにあるのであって、決して膝を屈するためではない!!」

めっちゃド派手な奥の手を出してきたチュデルキンだったが、開幕早々キリトに腹を貫かれて死亡。
リアルに描き過ぎて規制入れざるを得なくなっちゃってるじゃねーかw
キリトが一瞬だけアインクラッドの姿になっているインパクトが霞んでる……。

アドミニストレータが生み出した剣の巨人が発する絶望感が凄い。ただ、ソードゴーレムというそのまんま過ぎのネーミングはいかがなものかと。

くっそ、シリアス一辺倒の展開なのにアドミニストレータが美人だわエロいわで、気が散って仕方がねぇ。服着てくんねぇかな……。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第21話「三十二番目の騎士」
第23話「アドミニストレータ」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-10)
売り上げランキング: 76,500

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆