【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその104】

「今日も綺麗に咲いてるね。はい、お水ですよー」

はるはるのお水(意味深)

はじめに

俺のイースター終了である。

進捗状況

順調にイースターイベントが進みまして5/2に4種のカード全てを完凸させました。時々普通も周回したとはいえ、およそ1週間程度残しての終了と相成った。まぁ、これくらい余裕を持って終われる方が良いのかなー。

報酬の★4うららの必殺技が盤面にボム追加で優秀らしいので、経験値2倍キャンペーンをやっている内にある程度レベルを上げておこうかと。
しかし、このうらら可愛いな……。

ガシャるん

半額分で七夕きらら4枚目を獲得。また、配布されなかった方の★3まどかさんを入手しまして、まどかさんをコンプ。

期限間近になった★3確定チケットがいっぱいあったので、配布されなかった方の★3えれなさんを頂きました。えれなさん、この服、めっちゃ似合ってるな。
更に★3アーガイルコーデえみるを完凸させました。ドレスアップ、いつ来てもええんやで。えみルーの★5は同時に増えたりするのかな。

更に黄金週間だからチケットをちょっと消化するかと思い立ちまして、ハロウィンはーちゃん5枚目、ハイキングブッキーを獲得。ブッキーはコンプです。

今後

この様子だと次の動きは黄金週間明けのようですね。月曜にはタイムアタックのお題が変わると思うけど、それ以外にもお報せくらいワンチャンあるかしらね。
運動会復刻と誰もが思っている中、別の事をする可能性もあるぞ。

最後に年表置いておきますね。

プリキュアつながるぱずるん年表20190504

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その103
その105

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆