【アニメ】賢者の孫 第5話「破天荒な新英雄」【感想】

「シンは規格外であっても理不尽な存在ではないよ」

今回から原作2巻『破天荒な新英雄』編に突入。
アバンのマリアの表情、えっちなシーンに勘違いさせる系かと思ったら、ウォシュレット的なアレという割とガチなやつで吹いた。

さて、シュトローム教授との戦いを経て、皆の魔法の技術の向上が急務と考えたシンは特訓の指導を開始。
孫が孤立してしまわないように気を遣うマーリン、良いお爺ちゃんしてるなぁ。

そんな中、シシリーのヒロイン力が強い。あれか、一周回って戦うヒロインよりも守られる系ヒロインの時代に戻ってきたということなのかな。
本泉さんの声がまた可愛いんですよね……。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「黒幕の名は」
第6話「開戦と合同訓練」

スポンサーリンク









賢者の孫2 破天荒な新英雄 (ファミ通文庫)
KADOKAWA / エンターブレイン (2015-11-29)
売り上げランキング: 11,950

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆