【漫画】トクサツガガガ 16巻【感想】

トクサツガガガ (16) (ビッグコミックス)

作:丹羽 庭

(いつも最後に残るのは、一年皆と一緒に旅をしてきて、よかったなぁという気持ちだ)

理解りみが深い。

2019年5月の新刊。
さて、遂に始まったオタ友と行く旅行。仲村さんと母の決戦の火は確実に近付いていた……。


開幕いきなりチベスナ登場で笑う。ピロロロロロ…アイガッタビリィー

1年間の思い出が積み重なり過ぎて、最終的に全てが好きという感情に押し潰されるって話、あるある過ぎて辛い。これだからオリジナルの4クールものはやめられねぇんだってばよ。
ただ、主要キャストがいつの間にか自分より年下になり、そのキャスト達が子供の頃に見ていたシリーズを自分は大人になってからリアタイ視聴したことに気付くと絶望するんですよね……。

そして訪れる最大最強の敵との戦い。あれ、仲村さん、めっちゃ臨戦態勢やぞ……。ドラマの穏やかな和解と全然ちゃうやんけ……。めっちゃギスりそう。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 15巻(2019/01)
トクサツガガガ 17巻(2019/09)

スポンサーリンク









トクサツガガガ (16) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2019-05-30)
売り上げランキング: 735

漫画

Posted by お亀納豆