【コミカライズ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 10巻【感想】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(10) (サンデーGXコミックス)

原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「君はまるで理性の化け物だね」
「そんなんじゃないですよ」
「じゃあ、自意識の化け物だ」

2017年11月の新刊。
表紙はいろはす。あざとい流石いろはすあざとい。

さて、今回からは生徒会選挙編。無理矢理生徒会長に立候補させられたいろはすと彼女を円満に落選させるためにゆきのんと結衣。八幡はそれぞれが傷つかない落とし所を模索することになるが……。

原作を読んでから大分間が空いているからか、ストーリーはめっちゃ面白く感じる。ただ作画が時折バランスが崩れているような……。妙に下半身が小さく見えるカットが散見されるように思う。

八幡の目つきの悪さなんかはよく再現されていると思うのだが……。今回は結構荒んでいるシーンも多く、それが際立っている。
あと材木座の決め顔な。体型までちょっとシュッとなってない?w

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 09巻(2017/05)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 11巻(2018/05)

スポンサーリンク