【コミカライズ】とらドラ! 10巻【感想/ネタバレ】

4049140837

原作:竹宮 ゆゆこ 作画:絶叫 キャラクターデザイン:ヤス

「ハート?これカマキリの頭だけど」

何故描こうと思ったw
2021年11月の新刊。えっ、9巻出たの2年以上前なの……怖……。

カバー下は北村の着せ替えセット。誰得なんだよw
さて、修学旅行はスキー合宿。もやもやした気持ちを抱えたままの銀世界、ギスギスもする中で、それぞれの気持ちが見え始めて……。

誰かの事を思いやっての行動の筈なのにギスってしまうのしんどいな……。よりにもよって修学旅行中にギスらなくても……。
しょうもないボケを容赦無く目潰しでクラッシュしていくみのりん笑うわ。いやしかしラーメン喰いてぇなぁ。

竜児が向き合わないといけない進路の問題。これもまたやっちゃんと噛み合わなくて辛い……。こっから更に辛い展開が控えてるんだぞ、どうするんだよ……。

巻末の掲載号を確認すると十数回分になるが、目次では7話収録となっている。これは雑誌掲載時は1話を分割してるってこと?どんだけ遅い進行なんだよ……病気でもしてんのかなぁ。
しかしこんなスローペースの連載でも原作のラストが見えてきたわけで。ここまで来たら最後まできっちりやってほしいですね。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
とらドラ! 9巻(2019/06)
とらドラ! 11巻(2023/01)

スポンサーリンク









4049140837
とらドラ!(10) (電撃コミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆