【購入報告】2019年7月ガガガブックスとファンタジア文庫とコミカライズと漫画新刊と雑誌と新作アニメ

久し振りの購入報告ですね。

ラノベは、

・魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 3巻
・デート・ア・ライブ アンコール 9巻
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 11巻
・好きすぎるから彼女以上の、妹して愛してください。
・同棲から始まるオタク彼女の作りかた 3巻

の計5冊。
コミカライズは、

・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 6巻

の計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻九十三〝えびす町の人気者〟
・天野めぐみはスキだらけ! 16巻

の計2冊。
それからドラゴンマガジンを買ってきました。


『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』が発表。ガンダム40周年プロジェクトのPV内でほんのちょろっとだけ映像が見れたけど、世界観共通で主人公は交代する感じなのかしら。
何にしても楽しみである。


『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』が2019/02/21に公開決定。サブタイの「絆」って要る?何か逆に据わり悪いように思うんだけど……。
それに角銅さんとに絆は……。少なくとも映画館には行かないかなー。

スポンサーリンク