【プリキュア同人誌】キュアミラクル中心アンソロジー 顔が良い【感想】

発行:minuet/みぬ

「ミラクルの顔が良すぎて一般人に影響でないかしら!?」

2019年4月発行。
レイフレ20では完売により買えなかったので、夏コミ分と一緒に通販で注文いたしました。
ド直球にミラクルが主体のアンソロとなっている。表紙からも溢れ出す圧倒的顔の良さ。

TOMMYさんのリンクスルトーンウエノワロタ
確かに上野さん作画は良いものである……。

みやのゆきさんの『モブ同人作家さんと顔が良いミラクルさん』は牽制してくるミラクルさんの顔良過ぎかよ~~~~~~!!ってなる。
お仕置きされるマジカルさんは何処に行ったら見れるんですか……。

でんげきGXさんのイラストは『奇跡の魔法』のスーパー化かな。懐かしいな……。このフォーム、あまりイラスト化されているのを見掛けない気がする。

あぶのんさんの顔が良い劇場、薬をキメながら描いたとしか思えないような内容で好き。良い具合にキマってるw

何かごく当たり前に使ってるけど、顔が良いって表現、冷静に考えたらよく理解んないよな……。うるせぇよ、ハートで感じろってことだよ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆