【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #02【感想】

「当たり前すぎて深い…」

もう第1回の配信から2週間経ったのか。時間経つの早過ぎワロリン

さて、今回のゲストは飛電或人/仮面ライダーゼロワン役の高橋文哉君とイズ役の鶴嶋乃愛さん。バトンタッチイベント終了直後の収録とのこと。

鶴嶋さんが膝にブランケットを掛けてるのはスカートの中が映らないようにするためか、はたまた単純に空調が寒いのか。
それにつけても鶴嶋さんのウラ仮面の「ん」の言い方可愛いな……。

全編通して高橋君の喋りが上手いよなぁ、と。真面目にちゃんと話すことも出来るし、その一方でぱぱっと面白い喋りも出来る。
そんな高橋君でも変身シーンは死ぬほどテイクを繰り返したらしいので、東映さんは厳しいところやなぁ。

NGシーン公開等も。よくよく思い返してみれば、映画のパンフ付属のDVDなんかでメイキングを見ることはあってもNGテイクって見たことないかもな。円盤特典なんかであったりするのかしら。
高橋君がNGシーンを見返して自分でツッコんでるのほんと草。そうかプログライズキーを格好良く取り回すだけじゃなく、カメラの画角に収まるようにしないといけないんだな。

そのNGシーンに絡めて3話の先出し映像も。3話にしてお寿司屋さんなんかが出て来ると一体どんな展開なんだ……と思うよなw

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
#01
#03

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー
バンダイ(BANDAI) (2019-08-31)
売り上げランキング: 69

特撮

Posted by お亀納豆