【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第27カイ!「7つの世界を大航海!」【第27話/感想/ネタバレ】

「カシワモチ被ってないなんて、非常識や!」

美都子博士を捜すためゾックスの協力を仰ぎ、平行世界へと乗り込む介人達。そんな途方もない話やんけ……と思ったけど、殆どの世界はトジルギアに閉じ込められてるから、これまで解放した世界だけを回ればいいのか。それでも凄い量だけど……。
ブルーンは連れていくと好奇心エンジンがブルンブルンしてうるさいからお留守番って酷いなw

まーた各世界の描写にがっつり予算と手間を掛けちゃってまぁ……。まさかカシワモチトピアが描写される日が来ようとは……。
どの世界にも存在するスーさんが平行世界といはどういうものかを物語ってくれる。

お母さんは見付からなかったけど、解放された世界が平和なのを目の当たりにして元気になる介人。このポジティブシンキング見習いたいものですなぁ。

ひとまずマジーヌにお母さんの偽物を演じてもらい、ゼンカイジャーに美都子博士は保護されたとトジテンドに思わせる作戦に。これは最終パワーアップくらいで本物を発見出来るか……?
公式サイトによると最近のゾックスは介人に対して後方彼氏面らしい。嘘でしょw

本日9/12より『ヨドンナ2』が配信開始ですが、更にTTFCにて『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE LEGACY OF The Master’s Soul』が2021/10/17より配信開始決定。これはマスターレッド達が主役を務めるエピソードゼロとなるとのこと。リュウソウジャー初期メンバー5人も出演するとか。
どうした戦隊、めっちゃ攻めてくんじゃーん!

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第26カイ!「改造王子と闇の外科医!」
第28カイ!「週刊少年マンガワルド大図解!」

スポンサーリンク









B097H84QLS
機界戦隊ゼンカイジャー 超全界合体獣 DXゼンカイジュウオー

特撮

Posted by お亀納豆