【ラノベ】魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 2巻【感想】

魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。2 (ガガガブックス)

著:森田 季節 イラスト:すし*

これではっきりとわかった。わかってしまった。
アンジェリカのやつ、かなりあほだぞ!

2019年2月の新刊。約7ヶ月の積み。5ヶ月振りの新刊。

さて、早くも義理の娘アンジェリカと良好な関係を築きつつある魔王。そんな魔王はアンジェリカを皇太子に据えることに。
拒否されなかったから良かったが、でも寿命の問題でアンジェリカの方が先に死ぬのでは……?

家族サービスの旅行編ではレイティアさんとアンジェリカの水着姿が眩しいですね。しかし母娘ではなく姉妹にしか見えんな……。
今回もやはりレイティアさんとやりとりよりもアンジェリカと絡んでるシーンの方が多いような。

前妻ササヤの墓参りに行ったところ、霊体で復活。ややこしい人間関係になるかと思いきや、割とあっさり片付いてしまった。あくまでも再婚したら勇者が義理の娘になったというシチュエーションを生み出すためだけの設定で、湿っぽくするつもりは無いということかな。

次は2019年7月に3巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。(2018/09)
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 3巻(2019/07)

スポンサーリンク









ガガガブックス

Posted by お亀納豆