【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその127】

「またひとつ強くなれた!一緒にいてくれて、有り難う!」

はじめに

エクストラを周回しないとなると、メインステージ周回くらいしかやることねぇな……。

進捗状況

エクストラはチーム戦ステージもあるので経験値効率が良いとは聞くのだが、経験値はその気になればケーキで補填出来るので、それよりはコイン稼ぎを優先した方が良いだろうという判断でメインステージを周回中。
★5とパワーアップフォームを主に育てているが、まぁなかなかレベルが上がりませんな……。

レベル上限解放したナイトプールえみるも最大レベルに。はちゃめちゃな威力でボスを即退場させるの気持ち良いです(^q^)
最早蹂躙と言っても過言ではない。

紫カードは★4以上がぼちぼち育ってきたので、月曜日のトレモは★3にも手を伸ばし始めています。しかし海イベント報酬の★3リコめっちゃ可愛いな……。

ハイキング復刻の交換所が閉鎖しましたが、★3確定チケットを受け取り損ねるという失策を犯しました。死にたい……(´;ω;`)
やっぱ貰える時に貰っておかないとアカンな……。新カードはすぐに確定チケットで取れないようになったことだし、ケチらんとさっさと使うべきかなー。

タイムアタック

『スマプリ』ボーナス週後半戦。ネットを見ていると孫悟空アッカーネを使っている人が多いように感じたので試してみたところ、初めて100万越えを達成。運が良かったというのもあろうが……。
なかなか安定して高速状態に持っていけないのよな。

そんなタイムアタックは10/14のお題更新は休止すると10/11に発表が。以前の休止も祝日の月曜だったが、絶対休止するという法則性でもないので基準がよく理解らない。
今回は超大型台風の接近もあるので、それも絡んでいたりするのだろうか。

ガシャるん

初期ひめ6枚目、初期みゆき4枚目、運動会ゆうゆう4枚目、フラワートワ4枚目をゲット。

イベント『みんなを探せ!!トゥインクル☆ワールドツアー』予告

10/11に予告が入りました。バナーよりまどかさんとユニの参戦は確定。どちらも★3っぽいが、そうなるとユニの★4はいつ実装されるんだよ……。去年の秋映画連動イベントのはなみたいに新規カードが2種実装される可能性も勿論あるが……。

実はひかるの恒常ガシャ産★4も1種という主人公としては驚きの少なさなんだよなぁ。こっちもそろそろ増やしてあげても良いと思うんだけども。

いつも通りなら3連休明けの10/15よりスタートであろう。恐らく映画連動イベントと思われるのでもしかしたら公開日近くまで始まらない可能性もあるが、そうなるとちょっと虚無期間が長過ぎると思うのよね……。

果たしてチーム戦イベントになるのかどうか。個人的には1つのイベントの中にチーム戦ステージもある、くらいが丁度良いバランスなのではないかと思うが……。ボス戦だけチーム戦というのはどうだろうか。

今後

何はともあれ映画連動イベントに注力ですわ。
仮に10/15スタートだとすると開催期間は10/29頃までと考えられる。流石にこの後に新規と復刻どちらにしてもハロウィンは突っ込み難いと思うが、どうだろうか。

秋映画時期というと1年目はパートナー機能、2年目は集計所イベントとちからクリスタルと大型アプデが来ているが、今年は少し前に実装されたチーム戦がそれにあたるという解釈かしら。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その126
その128

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆