【プリキュア同人誌】社長夫人は中学生!?【感想】

作:倫理がない/ユミキチ

「人を興奮剤にしやがって…」

2019年9月発行。
サークル名が凄いw
『キュアぱず』の2周年おめでとうコスチュームのはなが採用されていると聞いて。あの衣装、ほんと可愛いんですよね……。

ジョジはなのいちゃらぶ夫婦生活が描かれているんだけれども、はなにずっと2周年コス着させているジョージさんヤバ過ぎでは?うらやまけしからん。
時々ケモミミの生えてるはなも可愛いですね。

ジョージさんは失った未来のはなの代わりに、今のはなを求めているのかもしれないってのはしんどい話やな……。
絶対に同じフィールドに立てない未来の自分が相手とかしんど過ぎでしょ。

はなのお父さん、常に殺意の波動を漂わせてるのほんとすき。既に人を殺したことありそうw
奥付の無断アップロード等禁止の文言、禁止から懇願に変わってるの笑う。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆