【映画】獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ【感想/ネタバレ】

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ コレクターズパック [Blu-ray]

「俺達はみんな戦隊だぁぁああッ!!」

2014/01/18公開。
ケーブルテレビで放送していたので視聴。最近はケーブルテレビでやっている特撮映画は公開当時、特に面白かったものだけを視ている感じですね。

久し振りにキョウリュウジャーを見たが、開幕戦いながらの変身&名乗り、バチクソ格好良いよなぁ。こう、坂本監督特有のファンのツボを押さえている構成が堪りません。みんなが見たい画を提供してくれるというか。
欲を言うなら3大恐竜戦隊集合の下りは主題歌3連チャンをやってほしかったところだが。

ジュウレンジャーはゲキ以外の4人も新録だったのか。クレジットにはゲキ以外は3人しか表記されていなかったが、大人の事情で名前を出せなかったらしい。ほへー。
らんる/アバレイエローだけはアーカイブってことなのかね。

ED後のトッキュウジャーお披露目は公開当時は目新しさが勝っていて違和感無かったが、今改めて見るとアフレコに慣れていない感がめちゃめちゃ出てるな……w

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

反復リンク
1回目

スポンサーリンク









映画,特撮

Posted by お亀納豆