【特撮】仮面ライダーガッチャード 第14話「パクっとレックス!キケンなエックス」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ジュラシックパークみたい」

2023/12/10配信。原島さん進行で、渡辺監督とラケシス役の坂巻有紗さんが登場。

坂巻さん、喋りに割とクセがあるな。オーコメ用にキャラ作ってんのかしら。そんな坂巻さん、冥黒の三姉妹のキャストで『王様戦隊キングオージャー』のショーに行ってきたとか。アトロポス役の沖田絃乃(いとの)ちゃんが『キングオージャー』を視ており、行きたいと言ったそうで。
そんな絃乃ちゃん、『ガッチャード』の中では錆丸が一番好きだそうな。役柄上、絃乃ちゃんが言うと意味深になっちゃうだろw

うーん、もっと撮影の裏話というか、こういう事を意識して撮ったとか編集したとかそういう話が聞きたいのだが……。格好良い格好良い言ってるだけじゃない?って感じちゃうな……。

燃:A- 萌:A- 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第14話「パクっとレックス!キケンなエックス」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 13話「とりもどせ!ユージョー×フォーエバー!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第15話「掴めハッピー!輝けガッチャリバー!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CMTBQLJY
[バンダイ] DXエクスガッチャリバー(特典キラカード2枚付)

特撮

Posted by お亀納豆