【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその153】

「わたくしがここまで強くなれたのは皆様の支えがあったからこそですわ。本当に感謝してますのよ」

はじめに

んほぉぉおおおおおおお、宝石いっぱいざっくざくなのほぉおおおおおおお(虚無)

進捗状況

黙々と『ヒープリ』チャレンジを進める日々ですわ。宝石稼ぎを兼ねてげきむずだけ周回しているので、えげつない量が貯まってきてる。何回11連回せんねん……。

このテのチャレンジは結局ボス撃破数だけ残っちゃうんだよなぁ。既に3人ともボス撃破以外のお題はクリア済。そろそろグレースがゲット出来るかというところ。

ぼちぼち離脱気味のフレさんが増えてきた。『キュアぱず』やめないで……(´;ω;`)

ガシャるん

1日1回11連の誓いということで、ぽちぽちやっていたら非ドレス系★5はちゃちゃっとコンプ出来てしまいました。思っていた以上にサクッと終わってしまった……。『ハトプリ』はつぼみさんだけ★5が追加されなかったんだな……。
その間に取り逃していたクリスマスえれなさんもゲット。また、★4確定チケットでホワイトデーみらいさんも。

流石に全部貼ると結構な量になるので、個人的に特に注目度の高いゆりさんとララを貼っておきますね。

今後

最近、タイムリープして『キュアぱず』を救いたいとか考えてる。最初から今の難易度なら……とか、チーム戦をこの時期に実装出来てれば……とか。

流石に来週は書くこと無くなるかなー。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

感想リンク
その152
その154

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆