【音楽】魔進戦隊キラメイジャー主題歌【感想/レビュー】

魔進戦隊キラメイジャー主題歌

2020年4月発売。
キラメイジャー応援しなきゃ!という気持ちで購入。そうか、昨今はアマゾンからMP3データを買うなんて方法もあるのか。
1曲毎の購入になるためカラオケ版の分の値段を払わなくても良いのが地味に有り難い。コレクションとして持っておきたいという気持ちも無いしね。ブログのカテゴリは細分化し過ぎてもアレなのでCDにしておこう。

初めて聴いたときはちょっと歌い難いメロディーラインじゃない?と思ったOPだけど、今やすっかり大好き侍である。
歌詞もドストレートに刺さってくる内容で、これぞ王道って感じ。とにかくキラリキラメきまくってる。
こんなんガルザとかヨドン皇帝倒す時に流れたら興奮し過ぎて心臓破裂するかもしれんぞ。

初見からぶっ刺さったEDは2番も同じ魔進を歌っているのね。ローランドやリフトン、キャリーについてはノータッチ。追加戦士の匂わせも無し。
ダンス曲でありながら、単純に歌としての仕上がりも良くて楽しいED曲だよな。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

特撮リンク
魔進戦隊キラメイジャー エピソード5「ショベローまかりとおる!」

スポンサーリンク









魔進戦隊キラメイジャー主題歌
大西洋平、出口たかし
Nippon Columbia Co., Ltd. (2020-04-08)
売り上げランキング: 236

CD,特撮

Posted by お亀納豆