【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」【感想/ネタバレ】

「一緒に過ごす時間が増えれば、お互いに理解ることも増えるかもしれないわ」

おさらいセレクションもすっかり馴染んでしまい、早くも5話まで来てしまった。

さて、ようやく揃ったプリキュア達。しかし性格が違い過ぎるちゆとひなたはギクシャクしてしまって……。

は?フラワーメロディベルをフラフープにして遊ぶラビリン可愛過ぎか???

生身でシンドイーネにツッコんでいくひなたのガッツよ。お預けされている今後の展開では戦いに恐怖を覚えるようだけど、大切なものを守りたいという気持ちで克服することになるのかな。

ちゆさん、完全にブチ切れててこわい。怒ってても美人なのは流石ですわ。キレてるちゆにダジャレ言ったらどうなるんやろかw

初の3人同時変身+集合名乗り。変身BGMのロングバージョンがこれまたばちくそ格好良いんだよねぇ。
というわけで次回は引き続き6話。明日5/25に東京が緊急事態宣言解除されるかもしれないとのことなので、もう一歩……か?

キューティーフィギュア第2弾が9月発売と発表されましたね。例年だと6月くらいに出ていたと思うので、コロナの影響でズレ込んだということなのかな。
『はぐプリ』以降お馴染みとなった変身前の3人+2種を収録。未発表の残り2種は追加戦士の変身前/後だろうね。

今年の私服デザインはめっちゃ可愛くて好きなんだが、いざフィギュアのサンプル写真を見ると、あれ、そんなに欲しくないな……。もうちょい動きのあるポーズだと嬉しかったのだが……。

まぁキューティーフィギュアは割高になるとはいえ、後からでも比較的入手がし易いから一旦は見送りかしらね……。追加戦士の出来がばちくそ良かったら掌くるりんぱするかもしれんが。

コロナの影響で甲子園が中止に。ひゃっほおぉおおおおおおおおおお!!!!暗いニュースが続く中で朗報ですよこれは!!
今年だけと言わず、来年以降もやらなくて良いのよ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」

エピソードリンク
第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」
第6話「ママはどこラテ?おるすばん大脱走!」

スポンサーリンク









B0834D12PN
ヒーリングっどプリキュア いっしょにおどろう♪フラワーメロディベル

アニメ

Posted by お亀納豆