原点回帰ウォーカーズ <2>

原点回帰ウォーカーズ〈2〉 (MF文庫J)
著:森田 季節 イラスト:深崎 暮人

「今、私は二人の間に生まれてきてよかったと瞬間最大風速で感じてるよ!」

 約一ヶ月三週間半の積み。四ヵ月振りの新刊。表紙は一巻のアキラに続き、十哲が一人、零流小説家・天之下芝蘭(てんのした・しらん)。ぱ ん つ は い て な い

 今回は前巻であまりスポットが当たらなかったキャラ達や新キャラをメインに据えた連作短編集。口絵の東三条さんの水着姿が眩しいです。

 あれ、一巻のあの変さが大分薄れているぞ……?変さがウリだったと思うんだけどなぁ。変さが無くなると、LOVEもコメディも中途半端になっちゃうんだよな。

 イラストのクオリティが高く満足。まさか男の水泳シーンに挿絵があるとは思わなかったが。

 これは下手すると、三巻打ち切りの可能性が……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:B+


MF文庫J

Posted by お亀納豆