【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ14「クールとワイルド」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「葉山こんなんです。シャーシロ格好良いのに」

2024/08/04配信。
今回はキャストセレクションと称して3本が一気に公開。
まずはAP三宅萌さん進行で、シャーシロ役の葉山君と未来役の鈴木さんが登場。

葉山君と鈴木さん、お互いのお芝居を褒め合ってるの何だかむずがゆいなw
あ、戦闘シーンのアフレコはCGが入る前の状態でやってるのか。さぞシュールだろうな。いつもそうなのかしら。
あ、氷面を滑ってる時、タイヤのエフェクトにちゃんとチェーン付いてたのか。細かいな……。

一応、ブンブンサファリとマリンのAIは男性タイプと女性タイプという設定があるらしい。そうやったんか……。
こいつ等のAI搭載設定って販促期間しか触れられなかったな……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ14「クールとワイルド」

エピソードリンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ12「爆上エンジン」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CQJG45S5
バンダイナムコヌイ 戦隊ヒーローぬいぐるみ 爆上戦隊ブンブンジャー ブンブルー 6517 サイズ:約H130mm

特撮

Posted by お亀納豆