【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #02【感想/ネタバレ】

「え?なんか違くない?」

第1回から随分間が空きましたね。ゼロワン編を3週連続で配信したから、その間はお休みだったってことなんかな。
皆でタイトルを1文字ずつ言っていくOP、久し振りに見た気がするなぁ。

今回は飛羽真役の内藤君、倫太郎役の山口君、芽依役の川津さんの3人が登場。倫太郎のホモサピエンス発言は最初、脚本に無かったとのこと。のっけから瞬瞬必生じゃん……。
あの一言が倫太郎のキャラを決定づけたようなもんだしなぁ。

芽依の衣装が6章で急に様変わりしたのはカミホリさんの好みというだけのことらしい。何やねんw
それまでカミホリさんが今のところ監督の中で一番怖いという話の後にこれである。

配信時期の都合上、6章までの話しかしていないが、7章を担当した石田監督は怖くなかったんだろうか……。

全てを語り終える前に次回へ続く。次回はまた別のキャストも来るみたいなので、ゼロワン編初期みたいな構成に戻るっぽいな。

燃:B+ 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
#01
#03

スポンサーリンク









B08F31BY35
仮面ライダーセイバー RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン

特撮

Posted by お亀納豆