【特撮】仮面ライダーガッチャード テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチームスペシャル座談会【後編】【感想/ネタバレ】

2024/08/25配信。早いものでもう後編が配信か。

松浦さん、高木洋さんを『Go!プリンセスプリキュア』の時から知っていたと言っていて、こいつ流石過ぎる……。どんだけ守備範囲広いんだよw
ギギストのことを「お気持ちご理解おじさん」って公式が言うことじゃないのよw

年末に放送が1週空いてしまうことをやたら恐れてるよな。方々で似たような発言をしてるよね。単に今年がやたら表で言っているだけで毎年ビビり散らかしているんだろうか。
うーん、今のちびっこ達の目の前には面白いコンテンツが山のようにあるだろうし、1週間放送が無いというのは凄く大きなブランクになるのかもしれないね。

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で全話オーコメをやったから飽きたみたいな発言があって笑った。ぶっちゃけ過ぎだろw
これまさかまだオーコメやってない話数投げっ放しにするんじゃないだろうな……。いや、別に待ち望んでるわけじゃないんだけど、湊さんと松浦さんなら意地でも全話やるだろと思ってるので……。

当たり前っちゃ当たり前だが、今後の展開はまだ何も言えないとのこと。口振りからすると、ファイナルステージで何か発表がありそう。まぁそれは毎年のことか。
あ、最終話はディレクターズカットありきで脚本も撮影もテレビ尺を気にせずに作っていたのか。となるとかなりのボリュームがありそう?

え、OP映像冒頭の三角を作ってる手、松浦さんの手なの?何でだよwwwww
田﨑監督のご指名らしい。だから何でwwwwwww
一方、原島さんはローストビーフ屋台の店員さんとして本編に出演していたそうな。カットされた所為で顔は映ってないみたいだけど。
これは現地にいるAPに数合わせをやらせる、みたいなことなんだろうかw

座談回とは関係無いが、公式サイト最終話を終えてのページの、宝太郎とりんねが拳をぶつけ合ってる写真、めっちゃ良いんだよな……。

宝太郎とりんねが拳を打ち合わせてる写真、構図も2人の表情もめちゃくちゃ青春していて良いな……。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
仮面ライダーガッチャード テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチームスペシャル座談会【中編】(2024/08)

スポンサーリンク









B0DDTXTLVL
Rライドケミートレカ PHASE01 マッドウィール

特撮

Posted by お亀納豆