【特撮】仮面ライダーガッチャード テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチームスペシャル座談会【中編】【感想/ネタバレ】

2024/08/18配信。

中編は脚本や大人組のキャストさん達について。そうか、内田さんが長谷川さんと井上さんのホンの要素を繋いでシリーズ構成をやってたのか。布陣だけ見ると、長谷川さんの方がメインで作っていってるように見えていたけど……。

長谷川さんの中では、冥黒の三姉妹は最初から最終盤まで生存させるつもりだったのね。これは意外でしたわ。
キャストのお芝居やキャラ人気の影響で延命したのかと。

鏡花さん役の福田さんはミナト先生に異性に向ける感情を乗せた芝居をしていたが、熊木さんが全く気付かなくて返せなかったって話めっちゃおもろいw
熊木さん、ガッチャフェスの司会やってた時もくしゃくしゃだったから、さてはアドリブに弱いな?

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

シリーズリンク
・仮面ライダーガッチャード テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチームスペシャル座談会【前編】
・仮面ライダーガッチャード テレビシリーズ完結記念 東映プロデューサーチームスペシャル座談会【後編】

スポンサーリンク









B0CWTKKQPT
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:03 RT3-046 THE SUN 【SR】 (ザ・サン)

特撮

Posted by お亀納豆